外構・お庭工事を計画する時、使い勝手はもちろんのこと、良いデザインを求めます。
「オシャレな外構にしたい!」という お客様のご要望を実現できる「ひと工夫」が
あれば最高ですね。今回は 弊社が手掛ける「デザイン設計」から、オシャレになる
「ひと工夫」の一例をご紹介いたします。
今回は、モザイクタイルの一例をご紹介いたします。
タイルなどの仕上げ材は、1色使いでシンプルに仕上げるのも素敵ですが、モザイク
タイルのように、サイズの違うタイルをアクセントとしてデザインすることにより、
動きのある表情豊かなイメージに仕上がります。
グレイッシュトーンの空間に、ミックスカラーのモザイクタイルが彩りを加えます。
色の組合せやアクセントの入れ方により、オンリーワンのお庭づくりを実現できます。
弊社が手掛ける「デザイン設計」は、デザイナーがアイデア・工夫を凝らし、
お客様のためのオンリーワンのエクステリア・お庭づくりを叶えます。
ご計画がある方は、ぜひご相談ください。
設計積算担当:ikeda