お庭のデザイナーブログ

トップ > お庭のデザイナーブログ

シンプルモダン外構

2019年08月23日

こんにちは!

今回は建物に合うシンプルでモダンな外構をご紹介いたします。

_G1A7258

アクセントの効いた建物外観の邪魔をしないよう全体をシルバーと白で統一し

シンプルにまとめました。

フルフラットのカーポート屋根(LIXIL:SCワイド)がシャープな印象をより一層引き立ててくれます。

_G1A7264

門廻りには白いタイルを貼り、清潔感と高級感を演出しています。

また門扉はスタイリッシュな鋳物の門扉を使用することで

鋳物特有の重厚感を和らげて、且つ周りとの調和がとれるようデザインしました。

_G1A7265

玄関上にはドアと揃えた木目の天井を使い屋根(LIXIL:Gルーフ)を設けました。

雨が降った時の便利さはもちろん

木調を使うことでエントランスの高級感も演出しました。

(平針店:脇阪)

和風のお庭リフォーム

2019年08月04日

こんにちは☺

今回は和風のお庭リフォームをさせて頂いたお宅をご紹介いたします!

乱形の石や割栗石、木目のタイルを組み合わせることで

モダンな和風のお庭をイメージしました。

 

②

 

①

 

⑤

 

こちらは玄関横のお庭です。以前は雑草やコケが生えていました。

きれいになりました、とお客様にとても喜んで頂けました!

 

④

 

③

 

こちらは裏のお庭です。白い砂利を敷くことで

飛び石との区別が分かりやすくなり、きれいに見えます。

K様、今回は誠にありがとうございました😄

(春日井店:山田)

お庭のリフォーム

2019年08月01日

こんにちは。

今回はお庭のリフォームの紹介をさせて頂きます!

せっかくのお庭が雑草で茂ってしまい、活用できない状態とお困りのご相談を頂き

今回全面的にリフォームさせて頂きました。

CIMG0904

_G1A7224

ウッドデッキは現状のまま活かし、タイルテラスで床面を延長させお部屋からの広がりを感じられるようにしました。

周りは人工芝を敷き、雑草がほとんど生えないようにしました。

最近は、人工芝の品質も上がってきて手触りも気持ちいいものが多いのでおススメです!

_G1A7225

パーゴラを設置することで日陰がつくられ暑い日でもお庭を楽しむことができます。

木調のナチュラルな雰囲気が建物ともお庭とも上手く調和がとれています。

_G1A7228

花壇の濃い色のアンティーク風レンガがお庭の雰囲気を引き締めてくれています。

ベンチも作り少し遊び心も演出しました♪

足元に天然石のアクセントを使うことで高級感を感じることができます。

(平針店:脇阪)

 

 

Copyright © KIRARI. All rights reserved.