お庭のデザイナーブログ

トップ > お庭のデザイナーブログ

2色の平板が目を引くお庭

2019年03月23日

こんにちは!

今回は現在お庭リフォーム中のお宅のご紹介です。

2色の平板が目を引くお庭をデザインさせて頂きました(^^)

3

 

2

床に使用している平板はベージュとブラウンの色で

幾何学な模様でデザインしました。

4

 

1

袖壁はピンク色の石を貼り、中央の隙間を木目調の角材で目隠しします。

あとは袖壁の横にアコーディオンが付いたら完成です。

お施主様はサンルームの中でゆっくりする時間が好きとのことで

サンルームから見える景色を考えて設計させて頂きました。

完成が待ち遠しいです!

(春日井店:山田)

プールのあるお庭

2019年03月17日

こんにちは!

プールについてのお知らせです!

今回、今までのプール(デジョユプール)が新しくモデルチェンジされ

マジラインプールとして生まれ変わり、その完成セレモニーが千葉で行われました!

IMG_7132

大きなヤシの木の下で新しいプールを囲みたくさんの方々が

プールの知識や企業間での交流を深められていました!

IMG_7121

プールのあるお庭をイメージできる雰囲気になっています。

こうして体感してみるとお庭にプールがあると

自然とその周りに人が集まってきて団欒の場となる。そんな想いや楽しみが生まれてきます。

IMG_7140

夜にはライトアップも可能で展示は照明が1つでしたが

マジラインプールではある程度の規格はありますが

自由な位置に照明を取り付けられライティングを楽しむことができます!

IMG_7133

プールのある暮らしは、家族の新しい時間をつくりだします。
「プールがあるだけで、ライフスタイルが本当に素敵に変わった!」という嬉しいお言葉をいただいています。

プールのまわりに集まる子供たちの、大人たちの、仲間たちの、生き生きとした笑顔。

家族の想い出がふえるプールのある暮らし。そんな魅力的で新しい暮らしを手に入れませんか。

ご興味ある方は是非、綺羅里 平針店までお越しください。

(平針店:脇阪)

 

 

 

モノトーンの外構(東郷町)

2019年03月06日

先日、モノトーンの色調で門まわりを施工しているお宅へ伺いました。

工事は進み、コンクリート舗装が終わりました。

 

DSC_0398

黒いタイル貼りの門塀が素敵に仕上がっています。

 

DSC_0395

玄関へ続く階段の横は割栗石を敷いて、

モノトーンでも単調にならないようにしています。

 

DSC_0397

これから跳ね上げのゲートが付きます。

完成が楽しみです。

(平針店:横山)

 

 

Copyright © KIRARI. All rights reserved.