お庭のデザイナーブログ

トップ > お庭のデザイナーブログ

新商品のお知らせ(三協:Uスタイル アゼスト )

2019年02月21日

こんにちは!

今回は発売されたてホヤホヤのカーポートのお知らせをします!

その名も「Uスタイル アゼスト」!三協アルミさんの商品です。

名前からもカッコよさが滲み出ていますがその見た目がコチラ…!

ex_13

まだ施工現場がなくイメージでのご案内になってしまいすが

高級感ある天井材付のカーポートで駐車の際に邪魔になってしまう柱も延長することができるので

カースペースを自由にデザインすることができます。

また夜もダウンライトなどつけることで演出することができます!

ex_14

ex_01

また写真のようなスクリーンも取り付けられるので

ご要望にあったカースペース、ファサード(門周り)がデザインできます。

 

今回ご説明した内容以外にもパターンや仕様ございますので

カーポートご検討中の方に是非おススメしたい商品です♪

(平針店:脇阪)

 

建物とマッチした和モダン外構

2019年02月14日

こんにちは!

現在外構リフォーム中のお宅をご紹介いたします。

和テイストで素敵な建物とマッチした和モダン外構です。

1

 

3

高さのある引戸とサンルームを並べてデザインして

外構全体を一体感のある空間に仕上げました。

2

 

4

アプローチに敷いている平板と瓦は

以前のお庭に使われていたものをそのまま使用しました。

お施主様のこだわりが感じられるデザインが出来上がったので

完成がとても楽しみです(^^)!

(春日井店:山田)

春の気配…

2019年02月07日

 まだまだ風は冷たいですが、

ちらほら梅が咲き始め、少しずつ春が近づいています。

 

DSC_0351

 

我が家のしだれ梅は、まだ蕾…

春が待ち遠しいですね。

(平針店 横山)

天然石のお庭(春日井市)

2019年02月01日

こんにちは!

今回は天然石を使い白色を基調とした外構を紹介します!

まだ施工途中なのですが白を基調としたデザインの中に

天然石の雰囲気、植栽の彩などが上手く溶け込んでくれました!

完成まであと少し…本当に楽しみです!

IMG_6916

門周りには全面石を貼って高級感を演出しました。

凹凸のある表面なので夜のライトアップも綺麗になりそうです♪

IMG_6978

門周りの足元にも白系の天然石を敷くことでお家の顔となる門周りの品格をさらに上げてくれます。

天然石の為、白色だけでなく様々な表情が見れます。

晴れの日や雨の日、見る環境や見る人の気持ちでたくさんの顔を見られるのが天然石の良い所です。

IMG_6980

レンガ造りの花台です。

ハーブが趣味のお施主様に鉢植など置いて頂けるようデザインしました!

完成後、どういった物を置かれるのか今から楽しみです♪

IMG_6993

植栽が少しずつですが入ってきました!

やはり緑が入ると印象が大きく変わります。

植栽は外構のデザインをさせて頂く上で非常に重要なポイントとなる部分です。

どうしてもメンテナンスで手間が必要にはなってしまいますが

1本あるだけでも外構全体の雰囲気がすごく良くなりますよ♪

 

また完成致しましたらブログの方アップさせて頂きます!

今後ともよろしくお願い致します。

(平針店Designer:脇阪)

 

Copyright © KIRARI. All rights reserved.